お問い合わせ
CONTACT
お取引きに関するお問い合わせ
                            「新規お取引き」や「帳合いの確認」等、お取引きに関するお問い合わせは、下記メールフォームより
                            お問い合わせください。後日、担当者よりご連絡いたします。
スマートフォン、携帯のアドレスをご利用の方
          	   docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定にてユーザー受信拒否と認識されているか、
               お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
               以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
               @yamatokj.co.jp
PCメールアドレスをご利用の方
          	   お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
               メールが届かない場合があります。
               その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
※必須項目は必ずご入力ください。
                 ※3営業日(土日祝除く)を過ぎても連絡が無い場合は、下記に問い合わせをお願いいたします。
                  問い合わせ先:TEL.06-6392-1731