業務ユーザー様専用ページ
ONLY FOR BUSINESS USER
新規ユーザー登録
WEB登録フォーム
以下のフォームより必要事項を入力し、送信してください。ユーザーIDをご連絡させていただきます。
スマートフォン、携帯のアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定にてユーザー受信拒否と認識されているか、
お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@yamatokj.co.jp
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
※必須項目は必ずご入力ください。
※3営業日(土日祝除く)を過ぎても連絡が無い場合は、下記に問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先:TEL.06-6392-1731