業務ユーザー様専用サイトについて

question & answer

業務ユーザー様専用サイトについてQ&A


Q1. 「業務ユーザー様専用サイト」とは、具体的にどのような内容ですか?

A1. 弊社製品(取扱品も含む)についての詳しい説明や、他社同類品、過去の注文履歴等の情報を提供しております。 また、サンプル請求や製品についてのご意見、ご要望等もお応えしております。ユーザー様とメーカーとの直接対話の手段としてご利用ください。



Q2. 業務ユーザー登録に費用はかかりますか?

A2. 利用規約にも記載しておりますが、登録に費用は一切かかりません。



Q3. 登録時に「取引卸」の記入項目がありますが、どのような意味があるのですか?

A3. 弊社の販売の販売形態は、卸(特約店)様を通じての販売が原則となっております。 ご発注時の帳合や、サンプルお届けの仲介及び不具合品の引き取り・交換等の際に、卸様にご協力をお願いする場合がございます。



Q4. 登録時の項目の「管理ユーザー」と「一般ユーザー」の違いは何ですか?

A4. 「管理ユーザー」はすべてのメニューにアクセスできますが、「一般ユーザー」にはアクセスが制限されているメニューがあります。
例)購入商品再発注連絡メニュー



Q5. 登録した管理ユーザーや一般ユーザーの「パスワード変更」や「登録削除」はどのように行うのですか?

A5. 登録内容の変更はサイト内で可能です。管理ユーザーは「名前」や「ログインID」、「パスワード」等すべての項目を変更できます。 一般ユーザーは自身の登録内容のみ変更可能となっております。「登録削除」はサイト内ではできませんので、登録削除をご希望される場合は、お手数ではございますが、下記へご連絡ください。
TEL:06-6392-1731 / 
Mail:kanri@yamatokj.co.jp